25から始める異世界留学

25歳英語初学者(TOEIC245点)の海外留学記録

初TOEICの結果

f:id:Tomo25:20170403172510p:plain

 

ほげええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

f:id:Tomo25:20170403172528p:plain

 

ふえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

先に断っておきますが全問しっかり回答しました。全部マークしてこれです。

 

いやー順調にスタート出来たのであとは点数を上げるだけですね!(白目)

 

 

因みに参考程度にしかならないと思いますが、先週の金曜に受けたTOEICの模擬テストの結果も返ってきまして、Listeningが165点、Readingが160点の計325点でした。

(4/14追記: 採点ミスで実際はListening140, Reading100点の240点だった…)

 

点数的には大幅アップですが、正直こんなの誤差の範囲だと思うので全然喜べない。

(4/14追記: いや、アップどころかダウンしてんぞ。本当に喜んでる場合じゃないだろ)

 

けれど点数的なことは置いておいて、テスト中に「多少解けるようになった」と感じたこともまた事実なので、そこは素直に喜んでも良いのかな…なんて。

(4/14追記: けどこれは本当に感じた!)

 

とりあえず400点を目指すぞ〜